1. HOME > 
  2. 最新目録情報

最新目録情報

SLBA選定図書

SLBA選定図書<新刊>[第3期(レギュラー)]

第3期は2023年6月頃から2023年10月頃までに加盟出版社から出版された書誌から幅広く選書いたしました。
「最新目録情報」では各セットやセット内の書籍の詳細な情報がご覧いただけます。

期間内に全7回の締め切りを設けております。お申込み締切日ごとに発送いたします。
詳しいお申込み締切日や取次搬入予定日等についてはお問い合わせください。

特別企画図書


2023年度特別企画(図書館用全集セット)

加盟出版社の多大なるご協力をいただき、今年も充実のセットがラインナップされています。

毎年ご好評いただいているSLBAオリジナルセットを含めた各出版社様のセットが分類ごとに充実しております。
上記タイトルをクリックしていただきますとセットの一覧がNDC順に表示されますので、各セットのタイトルをクリックしていただくと、各セットの明細がご覧いただけます。

ベストセレクション

第1期~第3期はお申込期間に限りがあるため、前年度の既選定図書への取り扱いに対するご要望にお応えしたのが「ベストセレクション」になります。
2022年度の選定図書から再編成して今年度もお届けいたします。

なお、お申込期間は第1期~第3期レギュラーに準ずる形となりますので予めご了承ください。
詳しいお申込み締切日や取次搬入予定日等についてはお問い合わせください。

お手元に目録がない場合は、お気軽にお申し付けください。

お問い合わせはこちら

新規登録すると…

SLBAに参加登録(無料)していただくと、ホームページからもご注文が可能になります。

ページトップへ

当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁じます。