1. HOME > 
  2. お知らせ

お知らせ

2021年1月4日

新型コロナウイルス感染症対策について【1月4日更新】

平素は学校図書館図書整備協会(SLBA)に格別の御高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

新型コロナウイルスの現在の感染状況をふまえて当面の間、下記の体制で営業しています。
お客様および関係者、弊社お取引先の皆様にはご不便ご迷惑をおかけする場合がございますが、何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

◆営業時間について

 土・日・祝日を除く9:00~16:00
  ※お電話は15時半までとさせていただきます。
  ※ホームページ内の『お問い合わせフォーム』は24時間いただけます。

通勤時の感染リスク(3密)を回避するために時差通勤を併用しています。
業務開始直後は担当者が不在の場合があり、お問い合わせの対応までにお時間をいただく場合がございます。お手数おかけいたしますが、当社従業員へのご連絡の際は担当者のメールまたは携帯電話に直接ご連絡をお願い致します。

上記の営業時間等については、日々の感染状況や社会情勢などの状況により変更する場合がございます。
変更する場合は本ページを更新する形でご案内させていただきます。
お手数おかけいたしますが、ご確認くださいますようお願い致します。

一覧に戻る トップページに戻る

新規登録すると…

SLBAに参加登録(無料)していただくと、ホームページからもご注文が可能になります。

ページトップへ

当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁じます。