1. HOME > 
  2. お知らせ

お知らせ

2020年4月8日

新型コロナウイルス感染拡大に伴う対応について


平素は一般社団法人 学校図書館図書整備協会に格別の御高配を賜り厚く御礼申し上げます。

一般社団法人 学校図書館図書整備協会では新型コロナウイルス感染拡大防止に向け、従業員やお取引の皆様の健康と安全確保を最優先に対策を講じてまいりましたが、2020年4月7日の「緊急事態宣言」を受け、2020年4月10日(金)から4月19日(日)までの期間(※)、在宅勤務を原則とする勤務体制に変更させていただきます。
なお、やむを得ず業務上の理由から出社が必要な場合には、日本政府や関係機関からの情報発信に基づき、可能な限り安全に留意して業務を進めてまいります。

お客様およびお取引先の皆様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解をいただけますようお願い申し上げます。

■在宅勤務実施期間
 2020年4月10日(金)~2020年4月19日(日)
 ※4月20日以降については、決定次第改めてご連絡いたします。

■在宅勤務期間中のご連絡について
上記期間中は電話応対を休止とさせていただきます。
お問い合わせフォームもしくは担当者のメール宛てにご連絡をお願い致します。

なお、在宅勤務実施期間中はお問い合わせ等への回答に時間がかかる場合がございます。
ご理解ご了承の程、よろしくお願い申し上げます。

一覧に戻る トップページに戻る

新規登録すると…

SLBAに参加登録(無料)していただくと、ホームページからもご注文が可能になります。

ページトップへ

当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁じます。