1. HOME > 
  2. お知らせ

お知らせ

2018年6月19日

2018年度第1期選定図書案内の注文締切についてのご案内

いつもご利用いただきましてありがとうございます。

2018年度第1期SLBA選定図書(レギュラー)およびベストセレクションの注文締切日についてですが、
書店様・学校様より7月13日までの締切日についてのお問い合わせを多くいただいております。
本日以降のSLBA選定図書案内の注文書の締切日をご案内いたします。

 ・第1期レギュラー
   第6回SLBA申し込み締切日:6月27日(水)
   第7回SLBA申し込み締切日:7月6日(金)
   第8回SLBA申し込み締切日:7月13日(金)
    ※SLBA選定図書案内に掲載している締切日となります。

   第9回SLBA締切日:7月20日(金)

 ・ベストセレクション
   第3回SLBA締切日:6月27日(水)
   第4回SLBA締切日:7月20日(金)


選定図書案内には7月13日までとご案内しております。
7月13日を過ぎてましても2018年度第1期選定図書案内(レギュラー)およびベストセレクションについては、7月20日(金)までFAXまたはホームページ上からのご注文を受け付けております。
お手元に学校様からの注文書がございましたら、ホームページよりご注文いただくかSLBAまでFAXでお送りくださいますようお願い申し上げます。
特別企画「図書館用全集セット」については年間を通じてご注文いただくことが出来ます。


取次様搬入日はご注文日によって異なります。
搬入日などご不明な点がございましたら、お問い合わせください。
皆さまからのご注文をお待ちしております。

一覧に戻る トップページに戻る

新規登録すると…

SLBAに参加登録(無料)していただくと、ホームページからもご注文が可能になります。

ページトップへ

当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁じます。